2020年を振り返って

バラとハープ

今年もお世話になり、ありがとうございました。
感謝をこめて。

挑戦

今年に入りしばらくするとステイホームが始まりました。
今までと違う環境に落ち込むこともありましたが、振り返ると色々挑戦もしてきたなと感じています。

画面を通して癒しの音色をお届けできたらという想いもあり、表現する場としてYou Tubeに演奏をアップし始めました。

Harp Artist Satoko You Tube


そしてオンラインで完結する新メニューを始めました。

新メニュー『あなたへ贈る愛とひかりのハープ即興演奏』


次にメルマガを始めました。

魂に響く愛とひかりの音色メルマガ

コラボイベントで行う即興演奏も深めていこうと、思いつくことを行ってきました。


ハープ演奏

状況が落ち着いてきた秋、久しぶりに定期的な演奏が入った時の嬉しさは飛び上がるほどでした。

そしてアンサンブル演奏やソロ演奏の場をいただき、夢中でハープと向かい合い、聴いて下さる方の喜ぶ姿を拝見する事で、また励みになりました。

年末にふっと出てきた想いは、
「ハープの音色と共にもっと大きくエネルギーを動かしていきたい。」
というものでした。


風の時代に入ったと聞いています。
目には見えないものに焦点があたると言われています。

ハープの音色と共に聴いて下さる方の心に、そして魂に響かせるように、意識して目には見えないエネルギーを動かしていけたらという思いが出てきました。

音を通してひかりを届けられるように。
ご縁ある方の魂に響くように。

感謝

色々と支えてもらった家族、そして関わって下さった方々からアドバイスや言葉を頂き今年もハープと共に進んで来れました。

そして実際にはお逢いしていませんが、SNSを通しての交流や嬉しいご感想を頂いたり、とても励みになりました。
お陰様で、下を向いた後にも、また前を向いて進んでこれました。

心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

来年も出逢う方々の素敵な笑顔を想像しながら、魂に響く音色をパワーアップしてお届けしていきます。

あたたかく良いお年をお迎えください。
皆様にとって2021年も健康で安心した笑顔多き一年となりますように。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA