2022年ありがとうございました♪

幸せをたくさん感じ、レベルアップできた年でした。

グランドハープ演奏
大好きなハープと

2022年

2022年心よりありがとうございました。

多くの皆様とイベントを通して、音の時間をご一緒でき、幸せをたくさん感じた1年となりました。
ヨーガの先生と行うコラボ、そして様々な楽器の演奏家の皆様と行う演奏。
初めての体験にハープの音をどう入れていこうか、どう調整していこうかなどを考えていった演奏もありました。

ハープ講師としても色々な面でレベルアップできた年になりました。
生徒さんの事を考えて動いたり、伝える言葉を考えたりetc

自分の中の甘さに向き合う事になった時もありました。
反省しつつ、次へ向けて試行錯誤しながら、取り組んでいきました。


個人的には食事に変化をもたらした1年でした。
体調を崩した春より、食事を和食、玄米へと変えてきました。
家族にとっても無理なく、調整しつつ美味しく頂ける食事へ移行してきました。

お陰様で家族3人元気に1年を過ごせた事に感謝です。

土台をしっかり整え、心持ちや信念を強く持ち、2023年も大好きなハープと共に進みます♪
そしてご縁ある皆様の笑顔にたくさん出逢えるよう、私自身を磨いてまいります。

皆様、あたたかい年末年始をお過ごしください。
心よりありがとうございました。

ハープ

宮崎県都城市にてハープ教室を開催しています。
ハープを通して喜びの和が広がりますよう活動を行っています。

オンラインレッスンも行っています。



ハープ出張演奏を行っています。
身近な親しみのある楽器へ繋がっていきますよう笑顔の和を広げます。

お気軽にお問い合わせください。



皆様の笑顔を想像しながら配信中です。
ハープの世界とエネルギーの交流

メルマガ

魂に響く愛と調和のメルマガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA