2023年感謝♪

様々なわたしの顔に出逢った2023年に感謝をこめて。

コスモス

2023年

大好きなハープと共に過ごした部屋に感謝をこめて、少しずつ掃除も行い年末年始に向かっています。

生徒さんとの交流も兼ねて、自宅で集まりたいという願いも今年は叶える事ができました。

クリスマス会

クリスマス会も兼ねて行い、日頃の練習の成果を演奏。
その後は、丁寧にいれたコーヒーとお菓子を頂きながら、普段は聞けない話なども聞けました。
そしてハープの魅力について語り合いました。

クリスマス灯り



2023年初めに1つ夢ができました。
夢に向かって少しずつイメージしていきます。


今年は新しい様々な自分の顔に出逢った年でもありました。

夏より、三股町にできたフリースクールに関わらせて頂き、新しい方とのご縁が広がりました。
良い刺激を頂いています。

ハープ教室、ハープ演奏、フリースクール、家、実家etc

それぞれの場所で、上手に切り替える事を意識し、わたしの役割を務めていきます。


ご縁ある方々と共に。
皆様があたたかくやさしい時を過ごせるように。
わたし自身を労りながら。
周りの方々と笑顔で過ごせる世界を広げていきます。

今年も関わってくださった皆様、心よりありがとうございました。
あたたかい年末年始をお過ごしください。
感謝と共に。

ハープ

宮崎県都城市にてハープ教室を開催しています。
ハープを通して喜びの和が広がりますよう活動を行っています。

オンラインレッスンも行っています♪


ハープ出張演奏を行っています。
身近な親しみのある楽器へ繋がっていきますよう笑顔の和を広げます。


ハープお茶会開催中です♪


お気軽にお問い合わせください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA