ご報告♪兆紐PARKハープ演奏・体験

秋の心地よい日に都城市庄内町にて兆紐PARKが開催されました。

11,4,4

きざひもパーク

宮崎県都城市庄内町にあります「レストラン 兆紐(きざひも」様の芝生にて開催。
徳石石油様が隣にあり、池田いちご園様も近い位置にあります。


兆紐パーク


兆紐PARK主催:M/S project4


お天気にも恵まれ、日中は暑いくらいの気温になりました。


11,4,5


車で持ち運びできる中型のアイリッシュハープを持っていきました。


アイリッシュハープの記事はこちらからどうぞ。


美しい青空と山を眺めながら。
心地よい風に乗せて、ハープの音がやさしく届いていきますように願いを込めて。


11,4,3


お客さまが来られた時などにハープを自由に弾くスタイル。
手直しして弾きこんだオリジナル曲を10曲ほど用意していきました。


最近のオリジナル曲はこちらからどうぞ。


午後からは風も強くなり、外では特に風対策が必要になってきます。
楽譜が飛ばないように、譜面台と楽譜を一緒にはさむものがあると安心です。


ハープの乾燥も気になる所でしたので、濡れタオルを持参し拭いていきました。


時には可愛らしいお客様もハープ体験に参加。


11,4,2


偶然、通りかかった方との語らいの時間やマルシェに出店された方とのお話も楽しい時間でした。
穏やかな時の流れを感じ、日向ぼっこする感覚でハープと過ごしていきました♪


ハンドメイド作品や、ワークショップ、キッチンカーetc。


11,4,6


親子連れで、お友達と、楽しんで来られていました。


11,4,7


ずらりと並ぶ、可愛らしい作品がたくさんありました。


主催者の皆様、お世話になりました皆様。
心よりありがとうございました。
ご縁に感謝です。

これからも定期的に兆紐PARKは開催されるとの事。
近くを通りかかった際に、遊びに寄ってみてはいかがでしょうか。


楽しく人が集まり笑顔がますます広がっていく。
そんな素敵な場所になっていきますように☆

ハープ

今回、使用したハープはアイリッシュハープです。
ハープは種類によって音色や仕組みも変わってきます。
アイリッシュハープの記事も参考にご覧ください。

レバーが半音装置になるハープです♪


宮崎県都城市にてハープ教室を開催しています。
ハープを通して喜びの和が広がりますよう活動を行っています。

オンラインレッスンも行っています♪


ハープ出張演奏を行っています。
身近な親しみのある楽器へ繋がっていきますよう笑顔の和を広げます。


ハープお茶会開催中です♪


お気軽にお問い合わせください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA