2021年レッスン納め

1年のレッスンを感謝と共に振り返りました。

お花とハープ

レッスン

一昨日、今年のハープレッスンを終えました。

今年は新しい方との出会いや、中学・高校吹奏楽でハープを担当する生徒さんとの出会いもありました。
お陰様で貴重な体験もすることができ、感謝の想いでいっぱいです。


今年4月から始められた生徒様。
社会状況にてお休みの期間もありましたが、しっかりと音を奏でられるお姿。
家で練習されているお姿を想像して振り返ってみると、嬉しさがじわじわと込み上げてきました。

指の形もしっかり出来るようになりましたのでグランドハープのレッスンも加えています。
音色の違うハープも楽しまれています。

ハープ右側


夏から始められた生徒様。
クリスマス曲をお渡しすると、ご家族でアンサンブルをされるお姿を送ってくださいました。


お仕事の合間に来れる時に通われる生徒様。
弾いてみたいと思った曲を弾ける喜びを語られました。


「今年はハープに出会えて、先生に出会えて幸せでした。」
生徒さんから有難い言葉を聞けて感無量でした。


来年も大好きなハープの音色と共に。
幸せな時間を喜びの時間を過ごして頂けますように。

わたしにできることを。
心をこめてお伝えしていきます。

来年も生徒さんと共に成長してまりいます♪
感謝と共に。

教室

楽譜が読めなくても。
楽器を習うことが初めての方も。
生徒さんのペースに合わせてレッスンを行っていきます。

ご安心ください。
大好きなハープの音をあなたの手で奏でられるようお手伝いします。

宮崎県都城市ハープ教室

無料体験実施中です♪

都城市は鹿児島にも近いので、鹿児島方面からも生徒様がレッスンに通っています。
お気軽にお問合せください。

メール

メルマガ

皆様の笑顔を想像しながら配信中です。
ハープの世界とエネルギーの交流

メルマガ

魂に響く愛とひかりの音色♪メルマガ

無料メルマガ月に4回前後の配信です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA