2023年♪楽しくハープと共に

わたし自身が楽しくハープと過ごす事で、周りへも楽しいエネルギーを拡大させていきます♪

2023
祝♪2023

2023

新たな気持ちや覚悟を決めて、始まった2023年。

わたしにとって中心となる家族と共に、楽しい時間を過ごせた新年でした。
息子のリクエスト食事を作ったり、一緒にお祝いのケーキを作ったりと美味しい時間をたくさん過ごせ、充実した冬休みを過ごしました。

年末年始から自分のために時間をつくり、新しいハープ曲へ取り組んでいきました。
春へ向けて少しずつ弾きこんでいきます。

ハープ教室の生徒さんの発表会の曲を考えたり、今年の活動へ向けて想像をふくらませる時間も取りました。


今年も昨年に引き続き、身体という土台をしっかり食事で整えながら、笑顔で日常を過ごせるよう心も整えていきます。
そして昨年よりワンランクアップできた自分自身を表現していきます。

わたし自身を通して、様々な色のお花をご縁ある地で咲かせられるようハープ活動を行っていきます。
今年もよろしくお願いいたします。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


ハープ

宮崎県都城市にてハープ教室を開催しています。
ハープを通して喜びの和が広がりますよう活動を行っています。



ハープ出張演奏を行っています。
身近な親しみのある楽器へ繋がっていきますよう笑顔の和を広げます。

お気軽にお問い合わせください。



皆様の笑顔を想像しながら配信中です。
ハープの世界とエネルギーの交流

メルマガ

魂に響く愛と調和のメルマガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA