2021年に感謝

2021年を振り返り感謝の想いと共に来年へ。

CD1

演奏

今年も様々なことを体験しながらも、地道に少しずつ前へと進んでいった年でした。
昨年よりも少し強く、そして背中がピンと伸びた感があります。


外でのイベント演奏は、ぐんと減りました。
その分、違う方面で演奏の機会を自分で作っていきました。

YouTubeでアップしたり、独自のイベント企画にて即興演奏を行うことを計画していきました。
気分の上がり下がりを体験しながらも、私にとって演奏するという大切な事を維持していきたかったです。

久しぶりに人前でアンサンブル演奏の予定前は、気分を持っていく事が難しい時もありました。
日々、集中を続けていくと体も心も慣れてきて乗っていくことができました。

その後、なかなか仕上げられなかったハープ曲にも向かい続け、その時の自分が満足するところまでもっていけました。

ご縁

言葉や音で表現していくうちに、実際お逢いしていない方々とのあたたかい交流もでき、有難い年にもなりました。


伝わるんだ。
届いている!

嬉しいご感想を頂き、そんな実感をじわじわと感じ自分の心に響かせていきました。
有難い応援を頂くことで、おかげさまで前へ前へと進むことができました。

お花とハープ12


メニューとしてお届けしています

あなたへ贈る愛と調和のハープ即興演奏

ご好評を頂いています。

心をこめてお届けしていくうちに、10分以上の演奏も可能となりました。
2022年1月より価格改定を行います。
ますます楽しみながら精進し、心をこめてお届けしてまいります。


今年は夢の1つだったCDを作り、ご縁ある方へお届けしてきました。

リラックスしたい時や眠る前に聴いてくださる方が多いです。

CD


有難い喜びの声を頂き、試行錯誤しながら作ってきた過去の私を褒めてあげたい気持ちです。

整える

年末には感謝をこめて家の大掃除を行いました。
目には見えない所も拭き掃除を行い、すっきりです。

家も喜んでいるような気がしました。

人の中にも目には見えない部分がたくさんあります。
そこを整えていく事で、表に出る部分、人に見える部分も変化していく。


そう感じています。


家がハープ教室となっておりますので、ハープレッスンに来られる生徒さまが心地よい空間で過ごせますように。


そして自分自身を整えていくことで、出会う方々と心地よくあたたかい交流ができるよう来年も過ごしていきます。

2021うし


2021年、お世話になりました皆様。
ご縁を頂いた皆様。
ありがとうございました。
あたたかい年末年始をお過ごしください。
来年も皆様にとって笑顔広がる年となりますよう祈っております。


2022年も心身ともに整え、愛をこめて進めてまいります。
感謝と共に。

メルマガ

皆様の笑顔を想像しながら配信中です。
ハープの世界とエネルギーの交流

メルマガ

魂に響く愛とひかりの音色♪メルマガ

無料メルマガ月に4回前後の配信です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

2022年♪初めに