新たな想い

満月イベントを終えて、感謝の気持ちと共に新たに感じた想いを綴ります。

霧島神宮4

霧島神宮

11月満月ハープヒーリングにてご縁を頂き参拝しました。
ありがとうございました。

霧島神宮3

国宝になったとのニュースも後日知りました。
おめでとうございます!

主祭神

天饒石国饒石天津日高彦火瓊瓊杵尊
あめにぎしくににぎしあまつひたかひこほのににぎのみこと

霧島神宮


本殿から左側に進んだ所にある山神様。
神聖なシュッとした上へ上がるエネルギーを感じました。

霧島神宮5

奥に力強い木も見られます。


全てのエネルギーを融合するかのようにして、わたし自身の感覚を総動員して、グランドハープ即興。
13分ほどの演奏をご参加頂いた皆様へお届けしました。


ご感想

ご参加頂いた皆様のご感想を紹介いたします。

感じてシェアしてくださった内容を見て、思わず感動しました🍀🍀🍀
皆さまとの祈りは、回を重ねるごとに確かに力強さを増し、愛のエネルギーも💖祈りのエネルギーも💫とても大きく広がっている気がしていたので、本当に嬉しく、ありがたく、しあわせなことだなぁと思います💖💖💖


満月ヒーリング🌕
ありがとうございます😊

とっても心地良く癒され、浄化とともに愛と光のエネルギーチャージアップ⤴️しました✨✨✨✨🌈


目を閉じていると、
昼間見た沢山の龍雲の空が出てきて、白龍さんたちが気持ちよさそうに空を舞っていました。

そして、いつもの光のない真っ暗な深い世界へ入り、愛で包まれ深い深い眠りにつきました。

ハープヒーリングを聴いて寝ると、涙があふれてきました。

股関節、肩が曲に合わせ痛みの強弱があり、だんだん痛みがなくなりました。

その後は深い眠りにつき、朝スッキリでした。

嬉しいご感想をありがとうございました。


音が体や周りに及ぼす影響。
そんな事を感じながら学びながら続けていきます。

霧島神宮2

想い


人の想いや行動、体験が目に見えない所で繋がり、地球や宇宙へ届いている。

そう強く感じたイベントとなりました。



だからこそ、日常を大切に。
周りの人と、愛をもって過ごしていきたい。


そのためにどう行動していくのか。
どう自分自身と付き合っていくのか。


そんな事を感じた、そして一区切りついた旅となりました。
また気持ち新たに背筋を伸ばして進んで参ります。


濃いお話しや想いはメルマガにて配信中。

メルマガ

ハープの世界と整い愛・調和の交流を行っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA