ご報告♪2021ほっとサロンクリスマスコンサート

都城市ムジカホールにて、0歳から大人まで楽しめるコンサートが開催されました。

クリスマスコンサート都城

ほっとサロン

毎年、開催されますほっとサロン主催のコンサート。


親子連れでゆったり音楽を楽しむ時間を過ごして頂けます。

都城市ウエルネス交流プラザ・ムジカホール にて開催。

赤ちゃんと一緒に聴きにきてくださるお客様が多く見られました。

楽しみにしていたコンサートに娘と聴きに行きました。
素敵な空間で、本当に癒されました。

赤ちゃんは眠ってくれてゆっくり聴けました。

久しぶりの生演奏。
素敵な雰囲気だったので涙が出ました。

嬉しいご感想を頂けました。

都城市ムジカホール


ほっとサロン

子どもにもママにもやさしい時間を

都城市にて様々なイベントを開催されています。

演奏会

紙芝居から始まり、あったかい雰囲気の元、演奏会が始まりました。

子どもから大人まで楽しめる曲を3人で演奏いたしました。

都城演奏会

フルート♪壽山智美

サクソフォン♪マザートモミ

グランドハープ♪堀之内聡子

お越しくださった方々、ありがとうございました。
ほっとサロンスタッフの皆様、ありがとうございました。
ムジカホールの皆様、そして応援してくださった方々、ありがとうございました。

都城市演奏会

想い

赤ちゃんも一緒に聴ける親子コンサート♪

20年前、赤ちゃんを産んだ姉と会話をした中で、
「そんなコンサートあったらいいなあ。」
という想いが芽生えていました。

不思議な有難いご縁が繋がって、今こうして都城市で関わり演奏させて頂いている事に心より感謝です。

お花とハープ12

わたし自身も妊娠・出産・子育てで多くの方々にたくさん助けて頂きました。
あの時は考えられなかったけれど、10年ほど経ってこうして大好きなハープで関わることができ幸せを感じています。

小さな芽に気付いて、少しずつでも栄養を与えていけば、いつかは花開く。
もしかしたら花が開くことのない芽もあるかもしれないけれど、土壌の栄養にはなっていく。

色んな体験をする中で、自分の中に芽生えてくるものがたくさんあります。


その中の芽から何年か後、花開くことができるように。
これからも少しずつ栄養を与えていきます。

クリスマス会

音楽と共に、集まった方々の笑顔がますます広がっていきますように。
あたたかいクリスマスをお過ごしください☆彡


紹介

ハープヒーリングCD販売中です。
エネルギーを音に♪
お月様と節目に行ったハープ即興演奏を集めました。

ヒーリングCD自然と共に

CDハープ
ハープヒーリングCD

体と心を整える時をお届けします。


魂に響く愛と調和のメルマガ

想いや世界観などメルマガで配信しています。
ハープの世界とエネルギーの交流

メルマガ

無料メルマガ月に8回前後の配信です。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA