ご報告♪天界から贈られるあなたへのメッセージと音in鹿児島県指宿市

指宿コラボイベント

第5回目、指宿市なのはな館にて開催しました。

ご感想

緊張しながらの参加でしたが自然と涙が溢れてきて、自分の気持ちの変化に驚きました。
お2人の暖かい雰囲気が穏やかな気持ちにさせてくれました。
視野が広がりました。
カードリーディングで言われたメッセージが心に響きました。
なぜか涙がほろほろと出てきました。
イベントを知り「行こう!」と申し込みをして、来て良かったです。
ハープ体験で半音装置のレバーも知る事ができ楽しかったです。
瞑想後は、ハープの音が大きく耳に広がって聴こえてきました。
自分がどうしたいのかを考えるきっかけになりました。
疑問に思っていた事が話せてすっきりしました。
自分が変化したのが体感できました。

イベント後のご感想

帰り道、瞑想やハープで癒された為か眠くて眠くて、家に着いたらそのまま寝てしまいました。
瞑想の時も泣いてしまったのですが、今朝起きてからも何故かポロポロ涙が止まらなくて朝から号泣でした。
悲しい涙ではなくてすごく暖かくて優しい気持ちで、泣いている間大天使ジョフィエルさんの翼に包まれているような感じで安心感からか子どもみたいにわんわん泣いていました。

ハープの音色にも癒され、迷いを払って頂けたと思います。
何より本当に綺麗な音色でした。
イベントに参加できて良かったです。
今回は本当にありがとうございました。

あそびばここから

指宿開催をリクエストして下さった「あそびばここから」さんで、イベント後にお茶の時間を楽しみました。

あそびばここから様instagram

あそびばここから様HP

あそびばここから

心がほっとする、あったかい空間で子育て支援活動や、整体、カフェをされています。

美味しい飲み物と手作りのお菓子を頂きました。

安心できる空間で、ゆったり時間を過ごす事ができます。
長居をしたくなる心地よい場所でした。

ありがとうございました。


指宿

池田湖

自然豊かな指宿市。
イッシーが目撃されたといわれる池田湖も美しい景色でした。

砂蒸し温泉も人気です。

自然の神様が降臨されているような指宿市。
イベントにご縁があって集まって下さった方々がますます笑顔で過ごされますように。

感謝をこめて。

池田湖


コラボイベント

コラボイベント。
リクエストがありましたら、2人でお伺いします。

これまでに開催したご報告記事はこちらからご覧ください。

第1回宮崎県清武町

第2回第3回宮崎県都城市

第4回鹿児島県鹿児島市

第5回鹿児島県指宿市

お気軽にお問い合わせください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA