ご報告♪天界から贈られるあなたへのメッセージと音in都城市FIGARO space

都城市FIGARO

密を避け、消毒も行いながらFigaro spaceにて開催。


ご感想

最初と最後は、世界が変わって見える感覚だった。
来た時に感じた色と、終わった後に感じた色が変わった。

瞑想の声がきれいで、声でも癒されました。
瞑想で光の中へワープする感覚があった。
白いものが見えて回っていて幸せを感じました。
はじめての事で邪念も入りながらだったけど、瞑想を終えると軽く明るくなった。
鎧を外したのに再びわざわざ着ないように、鎧を外していこうと思った。
寝てしまいました。

最初と中と最後と聴くたびにハープの音色が変わって聴こえた。
ハープの音がハートに響いて、演奏が終わると涙が出ていた。
瞑想後のハープ演奏を聴いて、前へ前へと進んで行く景色が見えた。
誘導瞑想で軽くなって、その後のハープで更に波動が整えられた。
音がズドンと心に真っすぐ響いた。

8,29体験


空間

宮崎県都城市まちなかにある空間で開催しました。

FIGARO space

店内には、美しいオシャレな創作品が並んでいます。
五感を楽しませてくれる作品がたくさんあります。
心地よい空間でゆったり過ごせます。

都城市FIGARO2

FIGARO space様ありがとうございました。


Figaro1

ティータイムにもゆったり時間が過ごせます。


コラボ

碧海りさ

カードを用いてお1人お1人に、今必要なチャネリングメッセージをお伝えしていきました。
大天使ジョフィエルから伝えられた誘導瞑想。

りささん写真

堀之内聡子

天界の音色ハープを通して、集まった方々と共振共鳴していきました。
集まった方の周波数や空間のエネルギーを感じながら即興演奏。

アイリッシュハープ即興


変化

イベントが始まる前の感覚。
2時間後、イベントが終わった後の感覚。

参加者の皆様は変化を感じていらっしゃいました。

肌の感覚
身体の感覚
目に見える感覚

普段はそんなに意識する事が少ない五感や身体の感覚。
ご縁ある方々が集まって、リアルに体感して共有する。

普段、使わない第六感もフルに使われていました。

自分の周波数が変わる事で、周りの世界も変わっていきます。

829都城市イベント


幸せ

瞑想や言葉・音を通して体験した世界の変化を、ご縁ある方々と共有できた幸せ。

軽く明るくなり、キラキラした皆様の笑顔。

それぞれの道をしっかりと進んで行く中で、幸せがますます広がっていきますように。
感謝をこめて。

FIGARO

ありがとうございました。


音のヒーリング

ハープメニューで行っています「あなたへ贈るハープヒーリング」
癒しの周波数といわれる432Hzにチューニングして、お届けします。

あなたの輝きとハープの響き愛をお楽しみください



ハープヒーリングCD販売中です。
エネルギーを音に♪
お月様と節目に行ったハープ即興演奏を集めました。

ヒーリングCD自然と共に

CDハープ
ハープヒーリングCD

体と心を整える時をお届けします。


個性

占い感覚で選んだ曲から届くエネルギーを感じる時をお楽しみください。

↓クリックするとページへ飛びます。

ハープエネルギー

音は波のように、波動として伝わっていきます。
人や場、土地や空間の波動を上げ、身体と心を癒す作用もあります。

そして時には、あなたのそばにそっと寄り添うように安らぎを与えてくれます。


天界の音色ハープを通してエネルギーや波動を感じてみませんか。



想いや世界観などメルマガで発信しています。

ハープの世界とエネルギーの交流

メルマガ

魂に響く愛と調和のメルマガ

ハープ

宮崎県都城市にてハープ教室を開催しています。
ハープを通して喜びの和が広がりますよう活動を行っています。


ハープ出張演奏を行っています。
身近な親しみのある楽器へ繋がっていきますよう笑顔の和を広げます。


ハープお茶会開催中です♪


お気軽にお問い合わせください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA