ご報告♪天界から贈られるあなたへのメッセージと音in宮崎市清武町

イベント周知

自分の内側を満たして、心からの笑顔で毎日を過ごせるキーワードでイベント開催。

ご感想

大天使ジョフィエルの誘導瞑想で腕があったかくなった。
固いものをゆるめる感じになった。
がちがちだった自分が解き放たれた。
包まれている感じになった。
導かれてきたイベントでした。
鎧を脱いじゃいけない。檻から出ちゃいけない。という自分に気付けた。

最後の即興演奏は、皆が集まって輪になって、草が風にそよいで、心地よい風景が浮かびました。
感動して涙が出ました。
心地よいハープの音色がとても魅力的でした。

同じ空間の目に見えない感覚を味わえて嬉しかったです。

皆さんとお話しして笑って、素敵な音色と共にあたたかいメッセージもたくさん頂いて、本当に幸せで癒される時間でした。

ご感想
清武イベント


フリースペース

木の香り漂う心地よいフリースペースの空間。

河野俊郎酒店

店内に美味しいお酒はもちろん、魅力的なお菓子がたくさん並んでいます。
2Fのフリースペースは、広々とした空間で集まった方々もリラックスして過ごせました。
ハープの音色も気持ちよく響いていきました。

河野俊郎酒店フリースペース

河野酒店様ありがとうございました。


コラボ

碧海りさ

カードを用いてお1人お1人に、今必要なチャネリングメッセージをお伝えしていきました。
大天使ジョフィエルから伝えられた誘導瞑想。

りささんお話し


堀之内聡子

天界の音色ハープを通して、集まった方々と共振共鳴していきました。
集まった方の周波数や空間のエネルギーを感じながら即興演奏。

satoko話


テレパシーの交流

想いをのせて自分の心に響くように奏でていくと、聴いて下さる方の心にも響いていく。

最初に演奏した「カノン」では、涙を流している方がいらっしゃいました。
ハープの音色を通して深い部分に繋がって、集まった方々と心で響き合うように感じました。



お1人お1人様へ向けたオラクルカードリーディング。
りささんのメッセージをメモしながら聞いていらっしゃる方もいました!
笑ったり、心の深い部分に響いたりと不思議な時間を、皆様と共有して過ごしました。

会場の様子


オープンセッションではお1人様へ向けて、りささんの個人リーディングセッション。
そしてその方の周波数を感じながら、satokoハープ即興演奏。

エネルギーが上昇していくのを感じ、見えない部分でエネルギーの交流が行われていきました。
面白く楽しい時間をありがとうございました。


大天使ジョフィエルから伝えられた、りささんの心地よい誘導瞑想を終えると…。

美しく愛にあふれた、とても優しい空間に感じられました。

皆さんと一緒に愛に包まれているような、そんな感覚を音として表現していきました。

誘導瞑想で不要なものを外していったエネルギー
下から上へ上がるエネルギー
愛に包まれているエネルギー

目には見えない粒のようなものに意識を向け、アンテナをはって音をキャッチするかのようにハープ即興演奏。

演奏途中に、この音やこの和音の響きがまだ欲しいという感覚が出てきた時は、音の形を変えて再び響かせて繋げていきます。


言葉ではないエネルギーやテレパシーの交流。
昔々、こんな感じで目には見えない交流を行っていたのかなと想像します。


感謝

ご縁があって集まった皆様、ご協力頂いた方々、本当にありがとうございました。

イベント会場への行き帰り、いつも以上にゾロ目の車ナンバーに出会い、目には見えない存在から後押しを頂いているように感じました。

夕方の空


昨年から始めたハープ即興演奏。
聴いて下さる方に喜んでいただき、私自身が積み重ねていく事で自分への信頼も深まっていくような気がしています。

最後に、愛に包まれた優しい空間を皆様と共有でき幸せな時間でした。
ありがとうございました。
皆様の喜びと笑顔がますます広がっていきますように。
感謝をこめて。


ハープ

今回のコンサートで使用したハープはアイリッシュハープです。
ハープは種類によって音色や仕組みも変わってきます。
アイリッシュハープの記事も参考にご覧ください。

レバーが半音装置のハープです♪


宮崎県都城市にてハープ教室を開催しています。
ハープを通して喜びの和が広がりますよう活動を行っています。

オンラインレッスンも行っています♪


ハープ出張演奏を行っています。
身近な親しみのある楽器へ繋がっていきますよう笑顔の和を広げます。


ハープ演奏お茶会♪開催中です。


お気軽にお問い合わせください。


紹介

ハープヒーリングCD販売中です。
エネルギーを音に♪
お月様と節目に行ったハープ即興演奏を集めました。

ヒーリングCD自然と共に

CDハープ
ハープヒーリングCD

体と心を整える時をお届けします。



ハープメニューで行っています「あなたへ贈るハープヒーリング」
癒しの周波数といわれる432Hzにチューニングして、お届けします。

あなたの輝きとハープの響き愛をお楽しみください


想いや世界観などメルマガで配信しています。
ハープの世界とエネルギーの交流

メルマガ

魂に響く愛と調和のメルマガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA