ご報告♪2020ほっとサロンクリスマスコンサート

親子でゆったり音楽を聴く時間を。

ほっとサロンコンサート2

都城市

都城市総合文化ホール・MJ練習室1にてほっとサロンクリスマスコンサートが開かれました。

いつもより少し早めのクリスマスコンサート。

密を避け、ゆったり空間の中、親子でゆったり音楽を楽しむ時間をご一緒しました。

ほっとサロンスタッフさんの進行の元、お話しや紙芝居も入り親子で楽しめる時間を過ごせました。

サクソフォンとグランドハープのアンサンブル演奏を聴きながら、お母さんは赤ちゃんと一緒にゆらゆら揺れたり、すやすや眠る赤ちゃんもいたり、心地よい空間。

サクソフォン♪山下ともみ (ミュージック マザーアース)

グランドハープ♪堀之内聡子


「子どもの頃に過ごしたクリスマスを思い出しました。」
「子どもと一緒に来れて良かったです。」
と嬉しいご感想を頂きました。

お越しくださった方々、ありがとうございました。

この時期に、対策など色々と考えながらコンサートを進めてくださった『ほっとサロン』スタッフの皆様、本当にありがとうございました。


皆様にとっても、あたたかいクリスマスを音楽と共に過ごされますように。

ハープ

今回演奏するハープはグランドハープです。
ハープは種類によって音色や仕組みも変わってきます。
グランドハープの記事も参考にご覧ください。

グリッサンドも美しいグランドハープ



宮崎県都城市にてハープ教室を開催しています。
ハープを通して喜びの和が広がりますよう活動を行っています。



ハープ出張演奏を行っています。
身近な親しみのある楽器へ繋がっていきますよう笑顔の和を広げます。

お気軽にお問い合わせください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA