ご報告♪2020ほっとサロンコンサート
親子でゆったり音楽を聴く時間を。

都城市
都城市総合文化ホール・MJ練習室1にてほっとサロンクリスマスコンサートが開かれました。
いつもより少し早めのクリスマスコンサート。
密を避け、ゆったり空間の中、親子でゆったり音楽を楽しむ時間をご一緒しました。

ほっとサロンスタッフさんの進行の元、お話しや紙芝居も入り親子で楽しめる時間を過ごせました。
サクソフォンとグランドハープのアンサンブル演奏を聴きながら、お母さんは赤ちゃんと一緒にゆらゆら揺れたり、すやすや眠る赤ちゃんもいたり、心地よい空間。

グランドハープ♪堀之内聡子
「子どもの頃に過ごしたクリスマスを思い出しました。」
「子どもと一緒に来れて良かったです。」
と嬉しいご感想を頂きました。
お越し下さった方々、ありがとうございました。
この時期に、対策など色々と考えながらコンサートを進めて下さった『ほっとサロン』スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

皆様にとっても、あたたかいクリスマスを音楽と共に過ごされますように。