ご報告♪風呂あがりの音楽会

三股町にて月1回開催される音楽会にアイリッシュハープで出演しました。

風呂あがりの音楽会
風呂あがりの音楽会

ご感想

珍しいハープで、色んな曲が聞けて良かったです。
楽器の説明も聞いて、目の前で弦の色も見れて良い時間を過ごせました。


素敵な音楽会でした。
ヒーリング効果があったのか、帰りは眠くなり、早めに就寝しました。


知らない曲もありましたが、メロディーが心に響いて涙が出てきました。
ありがとうございました。


ハープでたくさんの曲が聴けて、満足でした。
好きな曲もあったので嬉しい時間を過ごせました。


嬉しいご感想を頂き、ありがとうございました。

音楽会

風呂あがりの音楽会。
毎月1回三股町にあるコメーキングスペース コメにて開催されています。

ギターとアイリッシュハープのアンサンブルでお届けしました。

ギター 愛川義男

アイリッシュハープ 堀之内聡子


お越しくださった方々、ありがとうございました。
スタッフの皆様、ありがとうございました。
そして応援してくださった方々、ありがとうございました。

ますます楽しく精進してまいります。

ハープ

今回演奏しましたハープはアイリッシュハープです。
ハープは種類によって音色や仕組みも変わってきます。
アイリッシュハープの記事も参考にご覧ください。

レバーが半音装置になるハープです♪



宮崎県都城市にてハープ教室を開催しています。
ハープを通して喜びの和が広がりますよう活動を行っています。


ハープ出張演奏を行っています。
身近な親しみのある楽器へ繋がっていきますよう笑顔の和を広げます。

お気軽にお問い合わせください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA