ご報告♪音楽と癒しをテーマにした2020年を喜びで迎える!in鹿児島

鹿児島にてスピリチュアルイベントを3部構成でお届けしました。

【鹿児島イベント】

パワフルだった3部構成のイベント終了しました。
笑顔あり、そして癒しの涙ありの時間でした。

第1部は、アロマワークショップ。
皆様、楽しそうに和気あいあいと参加されていました。

第2部は、ヨガとアイリッシュハープ演奏。

ヨガ、アイリッシュハープ鹿児島

第3部は、アセンションカルテット。

シンギングボウルとタングドラム 。

シンギングボウル、タングドラム鹿児島

ガンクドラム~ タングドラム ~アイリッシュハープ~歌。

歌とハープ鹿児島

2020年を喜びで迎えるアセンションカルテット。

叶祐美華

ダイレクトにあなたへと届けるソウルボイス


碧海りさ

リラックス効果と瞑想状態へと導くタングドラム


SHIZUKA NORIL TAKAHASHI

心身を整えるソルフェジオ周波数を兼ね備えたガンクドラム


堀之内聡子

天界の音色と呼ばれる美しく音色豊かなハープ

音と香りで紡いだ1日が、皆様の笑顔と繋がり、ますます広がっていきますように。

音の癒し

音のヒーリング

あなたの内なる輝きとハープの響き愛をお楽しみください。

癒しの音色ハープを通してあなたの体と心が安らぐ音楽をお届けします。



CDハープヒーリング

CDハープ
ハープヒーリングCD

これまでにお月様や節目のエネルギーを感じて行ったグランドハープ即興演奏を集めたCDもご用意しています。

世界観

占い感覚で選んだ曲から届くエネルギーを感じる時をお楽しみください。

↓クリックするとページへ飛びます。

ハープエネルギー

音は波のように、波動として伝わっていきます。
人や場、土地や空間の波動を上げ、身体と心を癒す作用もあります。

そして時には、あなたのそばにそっと寄り添うように安らぎを与えてくれます。


天界の音色ハープを通してエネルギーや波動を感じてみませんか。


想いや世界観などメルマガで配信しています。
ハープの世界とエネルギーの交流

メルマガ

魂に響く愛と調和のメルマガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA