ご報告♪サンデーリラックスタイムコンサート

都城市エムズホールにて、音楽とヨーガと朗読とゆったり時間をお届けしました。

5月サンデーリラックスタイムコンサート
サンデーリラックスタイムコンサート

ご感想

コンサート素敵でした♬
ハープの音色を近くで聴けて心地良かったです。
心も身体もゆっくりリラックスしました。


ハープとヨーガのコラボ。
どんな風になるのかなと思っていましたが、想像以上に良くてリラックスできました。

「ああ、体に感謝だなぁ。」
と感じる事ができ、日常と違う時間を過ごせて幸せを感じました。


ハープの演奏を聴いて、涙が流れ、癒されました。
コンサートに行って本当に良かったです。


素敵な会場で、大変良い雰囲気でのコンサートでした。
ヨーガとハープの息がピッタリで心からリラックスできました。

朗読とギター演奏も心地よい時間を過ごせました。
ありがとうございました。


1部で体がほっとゆるんだ後、2部の声や音の響きがとても心地よく聞こえました。
終わった後も、余韻を感じてボーッとした時間を過ごしていました。
素敵な時間をありがとうございました。


嬉しいご感想を頂きました。


ヨーガの最後、ニードラの時間では有馬先生の誘導と、ハープの演奏コラボにて、眠っていらっしゃる方もいました。

体と心がゆるむと、聴こえてくる音や感じられるものも変化してくるようです。


体と心をゆるめる時間を同じ空間で共有でき、ダイレクトにお届けできたことに幸せを感じました。
実際に、お客様のお顔を拝見しながら、演奏ができたことに心より感謝をこめて。


主催:reach out to Art

コンサート

心地よい日曜日の朝に、コラボレーションのコンサートを4人でお届けいたしました。


第1部:グランドハープ&ヨーガセラピー

有馬 典代(ヨーガ療法士)

堀之内聡子(グランドハープ)


第2部:PLATERO Y YO(プラテーロとわたし)

愛川 義夫(クラシックギター)

天野るり子(朗読/ソプラノ)


2022.5.29
5月サンデーリラックスタイムコンサート感謝


お越しくださった方々、ありがとうございました。
スタッフの皆様、ありがとうございました。
そして応援してくださった方々、ありがとうございました。


想い

主催reach out to Art公式ラインより

楽しみを次に繋げる参加型のイベントや、芸術家と音楽家その他プロフェッショナルな方々と情熱あふれる喜びを感じられる催しをこれから行っていきます。

様々な芸術に触れ体験することで楽しい、嬉しい、ワクワクの連鎖が始まります。

未知への憧れ、好きなことを見つけた喜びへと繋がるきっかけ作りを通して、心の豊かさを育み、地域で愛される芸術、文化振興に貢献いたします。


都城市近辺で、音楽や芸術のイベントがreach out to Art主催で開催されていきます。
これからの活動にふれたい方、応援したい方はぜひ公式ラインをご覧ください。


主催:reach out to Art

サンデーリラックスタイムコンサート
9月サンデーリラックスタイムコンサート

次回のサンデーリラックスタイムコンサートは、9月18日(日)開催予定です。
体と心をほっとゆるめる時を…。


癒し

今回のサンデーリラックスタイムコンサートは、1部にてグランドハープ演奏を行いました。
1人で演奏するという事で、初の試みに挑戦。

432Hz

このワードをこれまでに何度か目にしていました。


昔は、このHzでチューニングされていた?
約70年ほど前に440Hz、442Hzになったのだとか…。

「試してみよう。」
わたしのウキッとしたカンのようなものが反応しました。


前日に432Hzで練習を行うと、普段より低いことを感じながら弾いていきました。
慣れてくると、個人的にまろやかな感覚を味わうことができました。


当日も432Hzでチューニングを行い、演奏をさせて頂きました。
なんとなく良い感じを受けたので、ハープヒーリングを行うときも432Hzに合わせてお届けしていきます。

432Hz癒しの周波数でお届けいたします。


紹介

ハープヒーリングCD販売中です。
エネルギーを音に♪
お月様と節目に行ったハープ即興演奏を集めました。

ヒーリングCD自然と共に

CDハープ
ハープヒーリングCD

体と心を整える時をお届けします。



魂に響く愛と調和のメルマガ

想いや世界観などメルマガで配信しています。
ハープの世界とエネルギーの交流

メルマガ

無料メルマガ月に8回前後の配信です。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA