ご報告♪2022都城まちなかイルミネーションコンサート

都城市まちなか広場にて、イルミネーションオープニングイベントが開催されました。

イルミネーション2
美しいイルミネーション

都城まちなか

都城のまちなか広場を中心に、イルミネーション点灯式のオープニングイベント開催。
雨の中、多くのお客様で賑わいました。

美味しいものや、抽選会など楽しいイベントがたくさん。
子どもから大人まで、都城まちなかに集まっていました。

点灯式ではカウントダウンに集まったお客様の声も重なり、一斉にイルミネーションが点灯。

イルミネーション1
イルミネーション

きらめくまちなか広場。
1月15日までワクワクのイルミネーションが見られます。

まちなか広場では、様々なイベントが開催されています。
先日は図書館へ行くと、朝市が開かれ賑わっていました。
詳しい情報はイベント情報サイト『まちたん』へ。

アンサンブル

イルミネーションのオープニングイベント。

点灯式後にミニコンサートを2人で演奏させて頂きました。

イルミネーション5
サクソフォンとグランドハープ

マザートモミ(サクソフォン)

堀之内聡子(グランドハープ)


イスに座り、聴き入る方。
通りすがりに耳を傾ける方。
サクソフォンとグランドハープのアンサンブルが都城市まちなかに響きました。


クリスマスメドレーアンサンブル演奏♪
雰囲気を感じて頂けたら嬉しいです。


楽しい音の時間をきらめく場所で過ごさせて頂きました。
お世話になりました皆様、心よりありがとうございました。

イルミネーション4
都城市まちなかイルミネーションコンサート

感謝と共に。

ハープ

コンサートで演奏したハープはグランドハープです。

イルミネーション3
グランドハープ


ハープは種類によって音色や仕組みも変わってきます。
グランドハープの記事も参考にご覧ください。

半音装置は足元にあるペダルです♪



宮崎県都城市にてハープ教室を開催しています。
ハープを通して喜びの和が広がりますよう活動を行っています。



ハープ出張演奏を行っています。
身近な親しみのある楽器へ繋がっていきますよう笑顔の和を広げます。


ハープお茶会開催中です♪


お気軽にお問い合わせください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA