ご報告♪新月と夏至イベント

お月様のエネルギーを感じながら続けましたイベント企画。


ご感想

新月にハープヒーリングをお届けしました。

日南市の「吾平津(あびらつ)神社」
乙姫神社とも呼ばれています。

日南市吾平津神社2

日南市吾平津神社


続いて海沿いにあり、洞窟の中へ入っていく「祇園神社」からお届けしました。

日南市祇園神社



ご感想を紹介いたします。

波の映像を見ていたら、とても気持ちが良くて、色々なものが流されていくようでした。
新月までにこれからのことを五感を使ってイメージをと、メッセージをいただいていましたが、良い流れで自分が本当はどうしたいのか知ることができました。
一歩、踏み出せました。
ありがとうございました(^^)


satokoさんの動画を見て、海や山、朝日の自然の当たり前の姿がキラキラしていました✨
バランスがあって何気ないけど綺麗です✨✨
大木が気になっていました。
大木みたいにどーんと構えていたいと。

龍からのメッセージ
「進め」をハートに螺旋状に上がっていきたいです🤍


わたしの今後の方向性が決まった気がしました。

新月のヒーリングの際は、ハープの音色が美しかったので聴き惚れていて、なにかを感じるというよりは、音色と動画の美しい映像に満たされていた感覚でした。


嬉しいご感想をありがとうございました。
感謝と共に。
ますます皆様の笑顔が広がっていきますように願いをこめて。

新しい

3ヶ月、お月様の節目に続けてきたイベント企画。

今回で一区切りつけて、空白をつくります。
また新しいことへ向けてアイデアを練っていきます。

楽しめる事を、エネルギーを動かす事を意識して、進んで行きます。
感謝と共に。
ありがとうございました。

満月

You Tubeライブを限定配信にして行おうと計画中です。
メルマガ読者様へ向けて行っていきます。

音の癒し

ハープメニューで行っています「あなたへ贈るハープヒーリング」
癒しの周波数432Hzにチューニングして、お届けしています。

あなたの内なる輝きとハープの響き愛。



ハープヒーリングCD販売中です。
エネルギーを音に♪
お月様と節目に行ったハープ即興演奏を集めました。

ヒーリングCD自然と共に

CDハープ
ハープヒーリングCD

体と心を整える時をお届けします。


世界観

占い感覚で選んだ曲から届くエネルギーを感じる時をお楽しみください。

↓クリックするとページへ飛びます。

ハープエネルギー

音は波のように、波動として伝わっていきます。
人や場、土地や空間の波動を上げ、身体と心を癒す作用もあります。

そして時には、あなたのそばにそっと寄り添うように安らぎを与えてくれます。


天界の音色ハープを通してエネルギーや波動を感じてみませんか。


想いや世界観などメルマガで配信しています。
ハープの世界とエネルギーの交流

メルマガ

魂に響く愛と調和のメルマガ

ハープ

宮崎県都城市にてハープ教室を開催しています。
ハープを通して喜びの和が広がりますよう活動を行っています。



ハープ出張演奏を行っています。
身近な親しみのある楽器へ繋がっていきますよう笑顔の和を広げます。

お気軽にお問い合わせください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA