ご報告♪新月と夏至イベント

お月様のエネルギーを感じながら続けましたイベント企画。


ご感想

新月にハープヒーリングをお届けしました。

日南市の「吾平津(あびらつ)神社」
乙姫神社とも呼ばれています。

日南市吾平津神社2

日南市吾平津神社


続いて海沿いにあり、洞窟の中へ入っていく「祇園神社」からお届けしました。

日南市祇園神社



ご感想を紹介いたします。

波の映像を見ていたら、とても気持ちが良くて、色々なものが流されていくようでした。
新月までにこれからのことを五感を使ってイメージをと、メッセージをいただいていましたが、良い流れで自分が本当はどうしたいのか知ることができました。
一歩、踏み出せました。
ありがとうございました(^^)


satokoさんの動画を見て、海や山、朝日の自然の当たり前の姿がキラキラしていました✨
バランスがあって何気ないけど綺麗です✨✨
大木が気になっていました。
大木みたいにどーんと構えていたいと。

龍からのメッセージ
「進め」をハートに螺旋状に上がっていきたいです🤍


わたしの今後の方向性が決まった気がしました。

新月のヒーリングの際は、ハープの音色が美しかったので聴き惚れていて、なにかを感じるというよりは、音色と動画の美しい映像に満たされていた感覚でした。


嬉しいご感想をありがとうございました。
感謝と共に。
ますます皆様の笑顔が広がっていきますように願いをこめて。

新しい

3ヶ月、お月様の節目に続けてきたイベント企画。

今回で一区切りつけて、空白をつくります。
また新しいことへ向けてアイデアを練っていきます。

楽しめる事を、エネルギーを動かす事を意識して、進んで行きます。
感謝と共に。
ありがとうございました。

満月

You Tubeライブを限定配信にして行おうと計画中です。
メルマガ読者様へ向けて行っていきます。


ハープのお話しや、感じていることなどメルマガでお手紙を届けています。

ハープの世界とエネルギーの交流

メルマガ

魂に響く愛とひかりの音色♪メルマガ

無料メルマガ月に4回前後の配信です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA